プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こよなく日本と日本酒とウィスキーを愛す、まだまだ20代の姐さん(←ここがポイント)です。

日々、お客様の喜ぶ顔が見たくて頑張っています!
ヨロシクです!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鍋の季節! | メイン | 今年もスタッフ共々よろしくお願いします。 »

2009年10月30日 (金)

前日

こんばんは!
trick or treet!

……と叫びながら書いているブログが
明日世の中に何千件あるでしょうか。
ハロウィンですねぇ。
と、いうことで当店の入口でも、でかカボチャさんがお出迎え態勢です。
あんまり、個人的には盆暮れ正月以外にイベントごとがあっても、
乗り気じゃないんですが…。←めんどくさがり

このカボチャさんのメイクアップ所要時間3分。
みんなで適当に切って貼り付け、舌に見立てた筆書きはちびたん作で、
最初「おふだみたい…」と大不評でした。
「かぼちゃは可愛いのに…」
………
ちょっと美的センスをぶっ叩かれて泣きそうな気分になりましたが。
なんとかあーでもないこーでもないとアレンジを加え、
これに落ち付きました(笑)。
特別これといって、ハロウィンメニューを
展開しているわけではないんですが、気分だけでも。

明日には、ちっこい黒い帽子を乗せてやろうかと思案中です。
一日で終わっちゃいますが、楽しめたらなーと思いますsun
では、また~confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567927/28560233

前日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三浦三崎港 十代目 彌左エ門 横浜クロスゲート店 のサービス一覧

三浦三崎港 十代目 彌左エ門 横浜クロスゲート店